h1r0's blog 【減量中】

減量生活のブログ。食事の記録と、発信して怠けないようにするために。5/1から人生初の減量始めました。8/1までに体脂肪率8%。5/1現在16%、体重71kg。

減量20日目

 

更新する前に寝てしまったので、今更新します🙇‍♂️

 

11時頃に起きて、ご飯はプロテインでホットケーキを作って食べた。

最近試行錯誤しながら作ってるけど、メレンゲ作って入れるとフワフワになって良かった。

 

 

おやつは温野菜を食べて、夜飯は豆腐と、ほうれん草とベーコンのやつと、味噌汁。

 

 

飯後は外に走りにいって、帰ってきてからはスターウォーズ観ながらチューブチェストプレスを80×5セット。あまり強度が強くないから回数やらないと。

 

 

チートデイから2日たって、体脂肪率が少し上がってる。ただ、ここからいい傾向が出てくると思うので長い目でみていく。

 

体重 67.7kg

体脂肪率 14.7%

f:id:elmago:20200521123758j:image

f:id:elmago:20200521123801j:image