h1r0's blog 【減量中】

減量生活のブログ。食事の記録と、発信して怠けないようにするために。5/1から人生初の減量始めました。8/1までに体脂肪率8%。5/1現在16%、体重71kg。

減量24日目

 

 

最近ブログサボり癖ありますやばいやばい🤦‍♂️

 

 

さて今日は起きてから、焼きそばを1/2人前食べて、プロテインを飲んだ。

 

その後はニトリに出掛けて、レースのカーテンを購入。

近所にここ2年くらいに出来たんだけど初めて行ったわ

 

いま自分の部屋を改造して住みやすくしたいから頑張ってる。笑笑

 

 

 

帰宅後にサラダチキンとニラともやしを炒めて食べて、

 

晩飯はカレーのルーとサラダチキン。

 

DAZNでやってた昨年のシティとリバプールの試合を観ながら食べた。

f:id:elmago:20200524231503j:image

サネの活躍がまた観たい。どこかに移籍する前にシティでプレーする姿が観たい。

 

 

夜のトレーニングはvlive観ながらプランクとVシットをひたすら。

 

さて、数字はどうなったのか

 

体重 67.3kg

体脂肪率 13.8%

f:id:elmago:20200525014937j:image

f:id:elmago:20200525014941j:image

 

見た目は結構変わってきてる。

体重もかなり減ってきたけど体脂肪率がなかなか減らない。

 

筋肉もジムが使えてない分落ちてるだろうし、成果としては60点くらいかなー

 

まあ気楽にやってこう。

 

 

ぐっない🤟