h1r0's blog 【減量中】

減量生活のブログ。食事の記録と、発信して怠けないようにするために。5/1から人生初の減量始めました。8/1までに体脂肪率8%。5/1現在16%、体重71kg。

減量26日目

 

今日は朝起きて、親子丼半人前食べながら韓国語の授業。

みんな簡単って言うけどまだ簡単な感じは無いかな笑笑

 

その後は異常な睡魔により13時まで睡眠。

 

起きてから3限を受けて、ウォーキングへ。

ウォーキングの前には朝作っておいたおにぎりを食べた。

だいたい3.5kmくらい歩いたかな。

 

 

帰宅後は鯖の塩焼きを食べてから、最近ハマってるトラック制作。

 

iPhoneに最初から入ってるgaragebandってアプリで誰でも簡単にトラックメイクができるのよ。

f:id:elmago:20200527011819p:image

こんな感じで音を打ち込んでいって作る。

ど素人だから下手くそだけど、上達できたらいいな。

 

晩飯はじゃがいもとベーコンの炒めたやつとほうれん草の胡麻和えと温野菜。

 

 

テレビでアメトーークの運動神経悪い芸人観て、その後は軽くランニング。

 

今日はトレーニングお休み。

 

 

体重 66.5kg

体脂肪率 13.5%

f:id:elmago:20200527012120j:image

f:id:elmago:20200527012249j:image

 

観れる所までデアクラシカー観て寝よう。

 

ぐっない🤟