h1r0's blog 【減量中】

減量生活のブログ。食事の記録と、発信して怠けないようにするために。5/1から人生初の減量始めました。8/1までに体脂肪率8%。5/1現在16%、体重71kg。

減量22日目

 

 昨日のブログは数値のショックのあまり書けませんでした。チートデイの影響もあるけどちょっとメンタルやられたのでサボりました。🙇‍♂️

 

さて、22日目。昨日で3週間が経ちどれだけ身体が変化しているのか楽しみにしていてください😎

f:id:elmago:20200523001335j:image

 

 

 

今日は散歩に行き、帰宅後はハムと卵かけご飯とプロテイン

 

その後はWiFiの中継機を買いに電気屋へ。

近所のデパートも徐々に再開していて、もう少しでコロナ期間が終わるのかなと希望がみえた。

 

 

帰ってきてからサラダチキンとプロテインを摂って、少しダラダラ。

 

夜になって間食にコーンフレークを牛乳入れずに少しだけ食べて、晩飯はスパゲティを1/2人前とほっけを食べた。

 

 

レーニングは肩。

椅子に横になってやるワンハンドサイドレイズは物凄く効いてる感じがする。

40×3セット。

 

 

今日ようやくマイプロテインが届いた。

ピーチティー味。抹茶に飽きてきたところだったからちょうど良かった。

 

 

 

さて、体脂肪率や体重、見た目はどうなったのか…

 

 

体重 67.5kg

体脂肪率 13.8%

f:id:elmago:20200523000105j:image

f:id:elmago:20200523000815j:image

 

1日目(左)  3週間後(右)

f:id:elmago:20200523000954j:image

 

見た目的にはなかなかいいんじゃないかな?

数字もチートデイを超えてちゃんと減ってきた。

 

6/1までに13%。達成できるかちょっと厳しい状況だけど、無理せずに頑張っていく。

 

もうすぐでジムが使えるかもしれないから、筋肉の質も違ってくるかも?笑笑

 

 

 

それではまた。

ぐっない🤟