h1r0's blog 【減量中】

減量生活のブログ。食事の記録と、発信して怠けないようにするために。5/1から人生初の減量始めました。8/1までに体脂肪率8%。5/1現在16%、体重71kg。

減量29日目

今日は朝からスニーカーオンライン抽選。

 

ナイキのSNKRSってアプリであったんだけど、

 

ちゃんと外した🤷‍♂️

 

 

もう2年も当たってないからアカウント消してもう1回作り直した笑笑

 

どんどんNIKEが嫌いになっていくからそろそろ当てさせてくれないかな

 

 

朝飯は炊き込みご飯とほうれん草とサラダチキンとプロテイン

 

昼飯は魚のハラミを三本。とプロテイン

 

その後の飯は温野菜。

 

 

夜飯は豆腐と鶏肉とポテトサラダとプロテイン

 

 

今日はトレーニングは休みの日。

筋肉痛が酷かったから笑笑

 

夜はキングダム観てた。

王騎将軍の再現度の高さに驚いたね。

続編が政策決定らしく、羌瘣を誰がやるのか楽しみで仕方ない。

 

 

昼間はずっとトラックメイク。

ついに一曲完成しましたー👏

 

トラップにダークな音載せた感じ。

初めて完成させたけど、iPhoneひとつでトラックメイク出来るって凄いよね。

f:id:elmago:20200530015009p:image

 

またひとつ楽しい趣味が増えた👏

色々楽しみながら知識吸収していければいいな。

 

 

体重 66.7kg

体脂肪率 14%

f:id:elmago:20200530015708j:image

f:id:elmago:20200530015713j:image

 

食べる量を減らしすぎてたから、今日からしっかり食べるようにした。もちろん取っていいカロリーギリギリまでね。

 

停滞期を吹っ飛ばせるのか。乞うご期待。

 

 

それでは、ぐっない🤟