h1r0's blog 【減量中】

減量生活のブログ。食事の記録と、発信して怠けないようにするために。5/1から人生初の減量始めました。8/1までに体脂肪率8%。5/1現在16%、体重71kg。

減量25日目

 

なんと、、、

 

ついに、、、、

 

 

MacBook pro購入しましたーーー👏👏👏👏

 

 

大学4年になってパソコンを持ってなかったので、

 

折角ならとMacBook買っちゃいました。

 

f:id:elmago:20200526020506p:image

 

届くの楽しみだな〜

 

生きるモチベ上がりまくり。

 

しかも緊急事態宣言もおりて、(まだまだ気をつけて生活しないといけない!絶対!)

 

そろそろジムも使えるのかなっていう光が見えて

 

テンション上がってます笑笑

 

 

 

今日のご飯は、

 

朝はカレーライス1人前とプロテイン

 

昼にサラダチキンともやしとニラを炒めて食べて、

 

夜は親子丼の具を少しと味噌汁と温野菜。

 

 

レーニングは肩。

ペットボトルをチューブに繋いでサイドレイズ。40×3セット。

 

調子悪かったから無理せずやった。

 

マイプロのピーチティーも美味いし、体重も落ちてきてる。

ただ、体脂肪率がなかなか減らないのは少し懸念材料かな。

 

 

体重 66.9kg

体脂肪率 14%

f:id:elmago:20200526021152j:image

f:id:elmago:20200526021420j:image

 

 

それでは、ぐっない🤟