h1r0's blog 【減量中】

減量生活のブログ。食事の記録と、発信して怠けないようにするために。5/1から人生初の減量始めました。8/1までに体脂肪率8%。5/1現在16%、体重71kg。

減量19日目

 

今日は一限からオンライン授業。

実は4年から1年生と一緒に韓国語の初級の授業を受け始めた。

 

韓国が好きだし、彼らや彼女らの話してることをそのまま理解したいからね。

(単位が不足してたのも理由笑笑)

 

朝飯は卵かけご飯。

 

昼飯はひき肉とニラともやしのやつ。

それとプロテイン

 

夕方にはヨーグルトを食べて、

 

夜飯は豚肉と、豆腐と、卵とソーセージとか色々入ったやつ。

 

 

今日もカロリーは抑えてるけど、結構食べてしまった感はある。

 

 

 

なんか、今日は一日中眠かった。

授業受けて昼まで寝て、三限もあって終わってから寝て、って感じ。

 

レーニングは肩トレ。

ワンハンドサイドレイズ40×5セットとチューブサイドレイズ100×3セット。

 

ユニクロとビリーと村上隆のコラボが出るね。

ビリーの歌、ファッション、考え方全部が好き。

ビリーのような自分の芯をハッキリと持った人間になりたい。

f:id:elmago:20200520015622j:image

 

体重 67.8kg

体脂肪率 14.4%

f:id:elmago:20200520072404j:image

f:id:elmago:20200520072412j:image