h1r0's blog 【減量中】

減量生活のブログ。食事の記録と、発信して怠けないようにするために。5/1から人生初の減量始めました。8/1までに体脂肪率8%。5/1現在16%、体重71kg。

減量16日目

 

今日はバイト。

昔は雨って嫌いだったけど、なんか最近は雨の音とか落ち着くからすごく好き。

 

朝飯はプロテインと卵かけご飯。

 

休憩の昼飯はコンビニで調達。

サラダチキンとシーチキンサラダとコーンスープとプロテイン

 

バイトも一日中暇で、トレーニングとサッカーの話をして終わり笑笑

 

 

帰ってからの夜飯は親父が作ってくれたお好み焼き。めっちゃ好きなんだけど我慢してめっちゃ少ない量食べた(泣)

 

ただ、明日チートデイにするから残った分めいいっぱい食う笑笑

 

 

飯後は肩トレ。

2リットルのペットボトルで椅子に横になってサイドレイズ。1セット40を片腕ずつひたすら。楽しみの時間が迫るまでずっとサイドレイズ。最後にチューブを使ってサイドレイズを3セット。今日はめっちゃ肩に効いて最高だった。

f:id:elmago:20200516233626j:image

 

さて、楽しみな時間が22:30から。

ブンデスリーガが再開して、ドルトムントシャルケルールダービー

 

いつもはプレミアを観てるんだけど、とにかくサッカーをリアルタイムで観られるのが嬉しくて仕方ない。

f:id:elmago:20200516233751j:image

 

試合見終わって、風呂出てからは再放送のtwiceのLIVE。

今日最高すぎか。笑笑

バチくそ可愛かった。

 

さあ寝よう、最高の気分で🤤

 

体重 68.2kg

体脂肪率 13.5%

f:id:elmago:20200517010707j:image

f:id:elmago:20200517010731j:image

 

食事も少し見直したら数字も良くなった。

明日はチートデイ!!!

食べるぞーーー

 

ぐっない🤟