h1r0's blog 【減量中】

減量生活のブログ。食事の記録と、発信して怠けないようにするために。5/1から人生初の減量始めました。8/1までに体脂肪率8%。5/1現在16%、体重71kg。

減量15日目

 

 

昨日ブログサボりましたごめんなさい🙇‍♂️

 

減量から2週間経ってどこまで変わっただろう?

 

 

昨日夜更かししたから12時に起床。

 

昼飯は余ってたハヤシライスと鶏肉と味噌汁。

 

 

その後もめっちゃ眠くて昼寝。

 

起きてからは今日届いたペップの戦術の本でサッカーの勉強。

ずっと野球やってきたけど、サッカーってまじで面白い。

f:id:elmago:20200516024404j:image

 

夜飯はハンバーグと野菜炒めときゅうりの胡麻和え。

 

レーニングはアブローラー20×3セット。

 

体重 69.4kg

体脂肪率 14.1%

 

最近数字があまり良くない。

明後日辺りにチートデイ入れてみようかな。

f:id:elmago:20200516023706j:image

f:id:elmago:20200516023912j:image

 

初日(左)  2週間後(右)

f:id:elmago:20200516024228j:image

 

初日  1週間後  2週間後

f:id:elmago:20200516024254j:image

 

早くも伸び悩んでんな笑笑

 

まあピリピリし過ぎても失敗するし、明日からまた頑張ろう。

 

ぐっない🤟