h1r0's blog 【減量中】

減量生活のブログ。食事の記録と、発信して怠けないようにするために。5/1から人生初の減量始めました。8/1までに体脂肪率8%。5/1現在16%、体重71kg。

減量12日目

 

 

今日は一限のオンライン授業があったので早起きできた。

 

朝は30分のウォーキングして、ご飯食べてから授業。

 

ご飯はプロテインとサトウのごはんとスクランブルエッグ。

 

 

オンライン授業だけど、パソコンの方が楽な気がする。

スマホで受けたんだけど画面小さいし見辛いわ。

 

と思って、パソコン買いに電気屋さんへ。

この際にMacBook 買っちゃおうかなーって思ったんだけど、在庫がどこにも無い笑笑

 

明日辺りオンラインのアップルストアで注文しようかな。

 

三限の授業もオンラインで受けて、その後は昼寝。

結構爆睡してしまった。

 

そこからは夜飯までクローンウォーズ鑑賞。

 

シーズン3やっと見終わったんだけど、最高だね。

何が良いってアナキンとアソーカの師弟関係がたまらなく良い。特にシーズン3の最後の2話は良かったね。

早く全シーズン見終わって追いつかなければ。

f:id:elmago:20200513013830p:image

 

夜飯はササミとニラともやしを炒めて食べた。

あとプロテインも。

 

その後は肩トレ。

チューブの端と端にそれぞれ2リットルのペットボトルを括りつけてサイドレイズ。20×5セット。あとは壁を使ったサイドレイズを20×3セット。

 

お風呂入って寝ます。

体重と体脂肪率が動かなくなってきた。

踏ん張りどころだし、少しずつ怠けてきてる部分もあるからもう一度引き締め直さなければ。

 

体重 69.5kg

体脂肪率 14.4%

f:id:elmago:20200513014207j:image

f:id:elmago:20200513021218j:image

 

ぐっない🤟