h1r0's blog 【減量中】

減量生活のブログ。食事の記録と、発信して怠けないようにするために。5/1から人生初の減量始めました。8/1までに体脂肪率8%。5/1現在16%、体重71kg。

減量10日目

 

今日は起きて外の天気良くなかったからウォーキングに行かず、昼までぐっすり💤

 

 

昼飯は今日もキーマカレー

あとはプロテイン

 

クローン・ウォーズ観ながらぐだぐだ。

ウイイレも沼に入って負けまくり。笑笑

 

なんかむしゃくしゃしたからランニングへ。

だいたい5kmくらい走ったかな。

 

 

夜飯は手羽足4本と豆腐と野菜炒め。

 

レーニングは今日は疲れてるのでお休み笑(怠け)

 

 

風呂も入ったしまた明日から頑張ろーー

 

 

 

今日は母の日でした。

皆さんは感謝の気持ち伝えましたか?

僕はスニーカーをカスタムしてプレゼントしようかな。

 

体重 68.9kg

体脂肪率 14.2%

f:id:elmago:20200510222354j:image

f:id:elmago:20200510222638j:image

 

ぐっない🤟