h1r0's blog 【減量中】

減量生活のブログ。食事の記録と、発信して怠けないようにするために。5/1から人生初の減量始めました。8/1までに体脂肪率8%。5/1現在16%、体重71kg。

減量7日目

 

今日で減量生活スタートして1週間。

 

カロリーを計算して、タンパク質を体重の2倍とり、夜飯の炭水化物を無くして、水を大量に飲んだ1週間。

 

どれだけ変化したかな。

充実してたのは確実。

 

 

今日は朝起きて約3.5km程ウォーキングし、ご飯はヒレ肉とキャベツ千切り。あとプロテイン

 

 

その後若干昼寝をして、起きてから部屋の片付け。

 

 

懐かしい教科書とか出てきて、日記とかも出てきた笑笑

 

 

高校時代の野球ノートはメンタルやられるから観るのやめといた笑笑

f:id:elmago:20200508010821j:image

 

 

夜飯はハンバーグひとつと肉じゃがとサラダ。とプロテイン

 

 

駅までランニングして帰ってきてからはyoutube観ながらひたすらプランクとVシット。

 

 

プロテイン飲んで、湯船使って寝よう。

 

 

体重 69.2kg

体脂肪率 14.8%

f:id:elmago:20200508005953j:image

f:id:elmago:20200508011639j:image

 

 

初日と比較した写真がこれ

f:id:elmago:20200508011702j:image

 

体重は 71kg→69.2kg

体脂肪率は 16%→14.8%

 

確実にいい結果が出てるんじゃないかな

 

この調子で減量やっていこう。

 

 

 

それじゃぐっない🤟