h1r0's blog 【減量中】

減量生活のブログ。食事の記録と、発信して怠けないようにするために。5/1から人生初の減量始めました。8/1までに体脂肪率8%。5/1現在16%、体重71kg。

減量6日目

 

今日は11時に起きたが、雨でウォーキングにはいけず…

 

昼飯は焼きそばとプロテイン

 

少しチート気味に食べてしまった。反省。

全体でカロリーを抑えていかなければ。

 

 

その後はスーパーに買い物にいき、帰ってきてからは家でウイイレをずっとやって夜飯。

 

 

 

夜飯は肉じゃがときゅうりとキャベツの胡麻和え。あとプロテイン

 

レーニングは昼間にみた筋肉体操の胸トレを。

 

・フルレンジプッシュアップを20回

・30秒高速でプッシュアップ→10秒レスト→膝ついて20秒プッシュアップ ×2セット

・チューブでチェストプレス1分

 

良い感じに胸に刺激が入った気がする。

 

 

今日はTwitterにショッキングなニュースが。

 

ぼくが応援しているマンチェスターシティの若きスピードスター・リロイサネのバイエルン移籍が現実味を帯びてきたという記事が。

 

ドイツの信憑性のある記事だったので大分ショック。

昨シーズンのclで古巣シャルケに決めたFKとリバプール戦の決勝ゴールはマジで鳥肌が立った。

 

ユニフォームも持ってるほど好きな選手。

今シーズンはケガで試合に出れず、ファーストチョイスでは無いため、移籍の可能性が高い。でも、でも、まだシティのサネが見ていたい。

 

頼む、残留してくれ。移籍するにしても40万€は安すぎる。

 

公式からの発表があるまで信じないからな。

f:id:elmago:20200507001537j:image

 

体重 70.2kg

体脂肪率 15.7%

f:id:elmago:20200507001753j:image

 

f:id:elmago:20200507001757j:image

少し炭水化物多かったかも…

 

まあ気長にやっていこう。

ぐっない🤟