h1r0's blog 【減量中】

減量生活のブログ。食事の記録と、発信して怠けないようにするために。5/1から人生初の減量始めました。8/1までに体脂肪率8%。5/1現在16%、体重71kg。

減量5日目

 

 

バイトの次の日は起きれないのが分かった5日目。

 

12時に起床してルーティンのウォーキング。

今日は近所の古民家がある裏山へ。

 

f:id:elmago:20200505214940j:imagef:id:elmago:20200505214943j:image

 

この前の古墳もそうだけど、近所にあるこういった場所は何か雰囲気があるというか、感じるものがあるよね。

 

f:id:elmago:20200505215240j:image

 

こどもの日だから鯉のぼりも。

 

 

 

帰ってきてからは昼飯。

 

ガパオライス1人前とプロテイン

 

そこからは疲れてたのか何故か爆睡。

 

 

 

19時に起きてすぐ夜飯。

 

温野菜とガパオライスの具とプロテイン

 

今日はご飯の写真撮り忘れました。

 

 

 

その後はパワー有り余ってたので最寄り駅まで軽くランニング。

 

んで、今日は肩トレ。

 

2リットルのペットボトルに水入れてサイドレイズ 30×3セット。

 

肩はなかなか効かせるのが難しいから、しっかりジムでやりたい…

 

 

プロテイン飲んで、風呂入って、今日も一日お疲れ様でした。

 

自粛が1ヶ月伸びたし、セールのせいでマイプロのサイトがめちゃくちゃ重かったし、でも数字は良かったから満足な一日かな。

 

ぐっない🤟

 

体重 69.3kg

体脂肪率 14.8%

f:id:elmago:20200505235909j:image

f:id:elmago:20200505235930j:image