h1r0's blog 【減量中】

減量生活のブログ。食事の記録と、発信して怠けないようにするために。5/1から人生初の減量始めました。8/1までに体脂肪率8%。5/1現在16%、体重71kg。

減量4日目

 

今日は一日バイトの日。

 

朝飯はサトウのゴハン半分とバナナとプロテイン

 

朝に昼飯の準備もしてバイトへGO。

 

 

 

コロナなのに、不要不急の外出する人は多く、スポーツショップにも沢山の人が来店した🤷‍♂️

 

家族連れも当たり前のように来るのが訳分からない。

スポーツショップが休業してれば来ない話だけど。

 

 

さて、昼飯はまたササミ2本に温野菜。それにサトウのごはん半分。あとプロテイン

ナゲット15ピースを分けてくれようとしたバイト仲間がいたけど頑張って断った😭

普段なら絶対貰ってる。悪いことしたな。

 

 

夜は冷しゃぶと肉味噌麻婆。とプロテイン

 

今日から大好きなマンチェスターシティの試合が何時でも見返せるCity+っていうのに加入したから、去年のカラバオ決勝のチェルシー戦観ながら永遠プランク

レーニングは無理なく、でも続けるのが大事。

f:id:elmago:20200505001713p:imagef:id:elmago:20200505001720p:imagef:id:elmago:20200505001727p:image

ゴラッソだらけで気持ちのいい試合。最高のトレーニングのおかず。

この一枚目のラズとベルが同時にガッツポーズするのすごい好き。

 

 

トレ終わったからプロテイン飲んでシャワー浴びて寝よう。

 

 

体重69.9kg

体脂肪率 15.5%

f:id:elmago:20200505002415j:image

 

f:id:elmago:20200505002828j:image

 

それでは。ぐっない🤟