h1r0's blog 【減量中】

減量生活のブログ。食事の記録と、発信して怠けないようにするために。5/1から人生初の減量始めました。8/1までに体脂肪率8%。5/1現在16%、体重71kg。

減量3日目

 

今日も昼前に起きるというスロースタート。

 

でもしっかりウォーキングには行きます。

外めっちゃ暑いなって思ったけど、もうゴールデンウイークだったのか。日付感覚が麻痺してるよね。

 

今日は近所の神社へ。

参拝して階段を降りるとニャン助が歩いてきたのでパシャリ。

めっちゃ人に慣れてるけど、全く近寄っては来なかった。猫もしっかりソーシャルディスタンス守ってんだなって。

f:id:elmago:20200503162932j:image

 

さあ昼飯は余ってたハヤシライス一人前に、ササミ2本ともやし。

 

カロリー制限してても、適度に炭水化物はとる。

エネルギーだからね。朝と昼は食べた方がいい。食べ過ぎはNG。

逆に夜はもう寝るだけでエネルギーいらないから抜く!

これだけで変わる人は変わる。

 

食べ終わったらプロテイン

マイプロの抹茶は飲めなくないけどミスだったな。次は絶対ピーチティー買う。

 

 

時は流れて晩飯。

 

うどんひと玉に刺身各種。

あとプロテイン

 

なんか今日は結構食べてる気がするけど、カロリー的には問題なし。

 

体重70.4kg

体脂肪率15.4%

f:id:elmago:20200504004025j:image

 

 

今日は胸の日でトレーニングメニューは

・プッシュアップ3/7法×3セット

・ナロープッシュアップ 10×3セット

f:id:elmago:20200504003839j:image

胸トレの後だったから若干胸が張ってるかも?笑笑

 

 

風呂入ってプロテイン飲んで寝まーす

ぐっないzzz