h1r0's blog 【減量中】

減量生活のブログ。食事の記録と、発信して怠けないようにするために。5/1から人生初の減量始めました。8/1までに体脂肪率8%。5/1現在16%、体重71kg。

減量2日目

 

 

寝すぎて11時に起床。

 

 

プロテイン飲んでから朝じゃないけどモーニングルーティンのウォーキングで近所の古墳後へ。

 

めっちゃ近い場所なのに1回も行ったことなかったから行ってみたんだけど、

 

よく分かんないんだけど独特な雰囲気でパワー?を感じた。

 

 

 

昼飯は温野菜とササミ約250g。それにプロテイン

f:id:elmago:20200502204755j:image

親が百均で買ってきた蒸せる容器がめちゃくちゃ良い。

 

その後なんか疲れてて17時まで寝てた。

 

大体何もやらないと自己肯定感ダダ下がりするんだけど、

減量生活してると、なんかその分のやってる感が出て充実してる感じがする笑笑

 

夜飯はチキンの酢揚げとエビシューマイに味噌汁。そしてプロテイン

 

 

レーニングは

・自重でできるショルダープレス20×3セット

・壁でやるサイドレイズ 20×3セット

 

ジム行きたい。。。

 

 

 

トレ後と寝る前にプロテイン飲んで2日目終了ーー

 

体脂肪率 15.9%

体重 70.5kg

f:id:elmago:20200502235728j:image

 

f:id:elmago:20200503000603j:image

2日じゃ身体の変化わかんないね

 

 

明日も楽しく減量ーー