h1r0's blog 【減量中】

減量生活のブログ。食事の記録と、発信して怠けないようにするために。5/1から人生初の減量始めました。8/1までに体脂肪率8%。5/1現在16%、体重71kg。

減量1日目

 

減量生活一日目。

 

朝起きてすぐにウォーキングへ。

空腹の状態での朝のウォーキングは良いって筋トレYouTuberの誰かが言ってたから。

 

そして食事。

朝は起きてすぐプロテイン。ウォーキングから戻ってご飯100gとプロテイン

 

昼は自分で初めて作ったサラダチキンとご飯100gとプロテインで優勝していくわね🐍

f:id:elmago:20200501225356j:image

 

その後夕方にもプロテイン

 

夕飯は温野菜と骨付きチキンに豆腐。

 

そしてトレーニングしてプロテイン

 

寝る前にプロテイン

 

減量中は意識してタンパク質を取らないと行けないので一日6杯。

 

 

レーニングは今日は腹筋の日。

・アブローラー 20×3セット

・Vシット 20×3セット

 

ラプンツェルを観ながらね。

 

 

 

初日を終えてみて、あまり苦痛は感じなかった。確実に量も減らしたしカロリーもかなり抑えてるけど全然へーき。

この調子でやっていきたい。

 

体脂肪率 15.9%

体重 70.9kg

f:id:elmago:20200501232052j:image

 

毎日お見苦しかもしれないですが記録の為写真も載せていきます🙇‍♂️

f:id:elmago:20200501232613j:image

下っ腹出てますね🤦‍♂️笑笑

 

 

明日も楽しく減量していきます👍