h1r0's blog 【減量中】

減量生活のブログ。食事の記録と、発信して怠けないようにするために。5/1から人生初の減量始めました。8/1までに体脂肪率8%。5/1現在16%、体重71kg。

減量スタート

 

 

人生初の減量生活。

0時を回ったので覚悟を決めて。

 

2020年入って増量を決め、最初の目標であった70kg台到達は達成した。

 

今度は夏に向けて、人生初の自分の割れた腹筋を見るために5/1より減量生活スタート。

 

 

 

最終目標は体脂肪率8% リミットは8/1。

 

 

 

5/1現在は体脂肪率16%、体重71kg。

コロナ自粛もあり、クソデブになった笑笑

f:id:elmago:20200501005105j:image

これでも良い風に見える写真を使ってるっていう笑笑

カットもクソもない笑笑

 

 

 

さあ、3ヶ月でどこまで脂肪を落とせるかな。

 

 

第1目標は体脂肪率13% リミットは6/1。

 

さあ楽しく減量するぞい!